ここから本文です

負のオーラは何色なのですか?

m999nowさん

2010/5/2423:49:30

負のオーラは何色なのですか?

閲覧数:
1,635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raposurtさん

2010/5/2511:41:42

「この色!」という、一つの決まった色としては見えないみたいですよ
赤と言われて何通りもの赤を連想するように、見え方は人それぞれです
負のオーラと言っても、どういう良くないオーラかでまた違うと思いますし

まぁだいたいは、良くないほど色としては彩度が落ちるというか
暗い色として見えるみたいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2900:57:11

どぶ色・・・?
残念ながら私はあまり色が見れないです・・・
なんとなく雰囲気で感じてるだけっぽいです。
調子悪そうな人はなんか生気がない感じに見えるし。

2010/5/2511:30:27

紫。。グレー。。黒。

2010/5/2500:36:00

黒または灰色ですね。