ここから本文です

FX専業のかた教えてください。

ben********さん

2010/5/2506:35:41

FX専業のかた教えてください。

エントリー(ポジションを持つ)時、ローソク足などの終値、始値でエントリーか、指値、逆指値でエントリーか、流れを見てローソク足の途中でエントリー、どれでエントリーしていますか?

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2010/5/2508:16:06

エントリーの基本は「終値・始値」です。

質問した人からのコメント

2010/5/28 00:06:57

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2010/5/2522:55:37

どれでもOKです。
お好きなのでどうぞ。