ここから本文です

メモ帳の文字をディスクトップの画面に 設定したいんですが、出来ません。 誰...

top********さん

2010/5/2511:17:58

メモ帳の文字をディスクトップの画面に
設定したいんですが、出来ません。
誰か教えて下さい。
初心者なんで、分かりやすく
お願いします。

補足はい、壁紙として使いたいです。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2513:43:16

ペイントに貼り付け⇒ファイル名前を付けた保存
⇒ファイル⇒背景として設定でデスクトップに表示できます

質問した人からのコメント

2010/5/25 15:05:20

皆さん色々有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2010/5/2513:00:17

「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ」で、画像キャプチャーし、デスクトップの背景に設定します。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html

「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ」で、画像キャプチャーし、デスクトップの背景に設定します。...

百人一酒さん

2010/5/2511:26:28

ゴメンネ、イマイチわからない質問なのですが。
メモ帳で作った文章を壁紙として使いたいということなの?
メモ帳で使ってるフォントをデスクトップでも使いたいということなの?
補足して、次の回答者に期待しましょう。