ここから本文です

車の部品の配送に関してですが、ドアやリアーゲートなどの梱包はどうやっているで...

sig********さん

2010/5/2511:32:26

車の部品の配送に関してですが、ドアやリアーゲートなどの梱包はどうやっているでしょうか?
業者さんなら、ダンボールに入れて固定していますが、個人でする場合皆さんどんな方法をとっているのでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

2010/5/2519:15:22

ホームセンターで売っているプチプチに包むとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c34********さん

2010/5/2521:49:37

基本的にはプチシートで包み段ボールで覆うでOKです。
ただ、その方法で発送して無事に落札者に届いたのですが、「この程度の梱包では万が一、突起形状の物と接触した場合、凹みが出来てもおかしくない」と指摘を受けた事はあります。
プチシート包みプラス段ボールの箱にスッポリと入れるのがベストかと思いますが車のドアがスッポリ入る様な段ボールはなかなか手に入りません。