ここから本文です

足が太くてデニムをはくのに抵抗があります

mii********さん

2010/5/2516:07:06

足が太くてデニムをはくのに抵抗があります

身長165cmで体重65kgなんですけど

同じサイズでも足の太さはさまざまだと思うんですが

過去に運動をしてたのもあって 太ももに筋肉プラス脂肪が・・・


チャレンジとして ユニクロでまずデニムを買ってみようかなと思うんですが

どんな形が似合うと思いますか????

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/5/2516:12:44

ユニクロの商品はよく分からないのですが
パンツのサイドの縫い目が、
少し前にあるものは脚がスッキリ見えますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komatta-sanさん

2010/5/2517:45:21

私も結構太ももが太いのですが、ジーンズは便利なのでよくはきますよ~。
最初にトライするならストレートがいいと思います。
太ももがピッタリしたものがいいです。
今からの季節だと、裾をロールアップさせて足首を見せます。
人の目は必ず足首にいくので、太ももはごまかせます^^
少しヒールのあるサンダルをはけば一層足首は細く見えるのでバッチリです。

バギーやボーイフレンドなどは余計に太く見えると思うのでNGだと思います。