ここから本文です

【知恵コイン500枚!!】ターミネーターのテーマ曲(ダダッダッダダッ)を無料でダ...

ウーくん またの名は「F」さん

2010/5/2516:15:56

【知恵コイン500枚!!】ターミネーターのテーマ曲(ダダッダッダダッ)を無料でダウンロードしたいです。どうすればいいですか?検索しても無料のものはでてきません。

ケータイの着信音にもしたいです。ちなみにケータイの機種はDoCoMoのN-06Aです。microCDは2GBあるので保存できますよね?

できるだけ映画のときに流れているのと同じにしたいです。

お願いします。m(__)m

補足ミス

microCD→microSD

現在の回答者は二人とも回答になっていないですね。

知恵コイン目当てならこの質問は取り消します。

閲覧数:
1,177
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

氷砂糖さん

2010/5/2615:08:17

You Tubeからそのお目当ての音声を抽出してから携帯動画変換君を使って携帯の着信音の形式してmicroSDに保存すればいいじゃん・・・

まず人に質問しないで調べよう!!
回答にならない人もいるのだから・・・

おおまかにしか書いてないから。

分からないことはググってください。。。

質問した人からのコメント

2010/6/1 18:03:40

感謝 そうですね。回答どうもありがとうございます。

他の回答者は初めからBAにする気がないから。残念でした。
※ちなみに一人ブラックリスト入り

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2010/5/2523:04:38

>ターミネーターの・・・・無料のものはでてきません。
普通にないでしょうね。

>ケータイの着信音にもしたいです。
すれば。

>ちなみにケータイの機種は・・・・です。
それがどうしたの?

>microCDは2GB・・・保存できますよね?
マイクロCDではできません。そもそも携帯にCDは入らないし。microSDならできます。

>できるだけ映画の・・・・同じにしたいです。
すれば。

>お願いします。m(__)m
何を?

まずは、文章の書き方を学びましょう。


==補足の回答==
ほらなっ!

>現在の回答者は二人とも回答になっていないですね。

↑その前に、君の文章が質問になってないじゃん。
しかも回答は出てるじゃん。afoなのね。

「知恵コイン」そんなもの集めてど~すんだ?要りませんよ(キッパリ!)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

とかちさん

編集あり2010/5/2522:52:54

無料でなかったら有料で探せよ

そんな貯めても価値のないコインなんていらねーよ

無料でないんだから有料で買うしかないだろ?
馬鹿かお前は