ここから本文です

所沢にあるキャンプ用品店

hdo********さん

2010/5/2517:10:12

所沢にあるキャンプ用品店

キャンプ用品(寝袋、ハイキング用のブーツやリュックサック、キャンプ用ストーブ


などが売っている店を教えてください。




できれば、所沢市内、なければ埼玉県内でお願いします。

閲覧数:
3,105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2010/5/2518:41:15

所沢のお隣に住んでますが、
いつも行くところは
WILD-1 入間店・ふじみ野店
スポーツオーソリティ 川越店
あと越谷のレイクタウンにはエルブレスとスポオソも入っています。

それと入間のアウトレットにはモンベルが入っていますので
そこでも購入できますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2010/5/2518:16:43

入間市にWILD-1て言うキャンプ用品店がありますよ

大きくて品数も多く楽しめますよ

http://www.wild1.co.jp/shop/iruma/index.jsp