てれびくん・テレビマガジン

てれびくん・テレビマガジン 必要だったので、初めて、てれびくん・テレビマガジン(の6月号)を購入 したのですが、本放送より随分前にアクセルトライアルの画像が載って いるとは露知らずでした。 両雑誌を購入したら、ネタバレサイトより情報や画像が早く正確に知る 事ができますか?

特撮304閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

出来ます。業界人の暴露を除けば、世のネタバレサイトの情報は両雑誌のものです。 これらが一番速い情報源です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方の回答に感謝します。 サイト巡りするよりお手軽なので、雑誌を購入します。付録もありますし。

お礼日時:2010/5/26 10:54

その他の回答(1件)

0

いやいや、出来ません。 てれびくん&テレビマガジンの情報は確かに早いですが、この児童書を発売より早く見て、本の一部の画像をネタバレサイトに投下している人がいます。 他にもバレの情報源は、文字バレ(確証無し)、その他の雑誌フライング画像バレ(ハイパーホビー等)、玩具情報バレ(画像あり)があります。 こういった特別な人ならともかく、一般人ではこういったネタバレ情報をネットに出回る前に知るという事はほとんどできません。