ここから本文です

Firefoxで検索履歴の一覧を見る方法はありますか?

art********さん

2010/5/2522:23:47

Firefoxで検索履歴の一覧を見る方法はありますか?

友達にパソコンを貸したいのですがあまり見られたくない検索履歴がいくつかあります。
サイトや窓の大きさによって検索履歴が違いますよね。必要な履歴もあるので、全部消去というのは無理です。

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/5/2523:07:28

フォームの入力履歴を管理できるアドオンがありますが、どうでしょうか。
ちなみにまだ日本語化されていないようです。

Form History Control :: Add-ons for Firefox
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/12021/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2010/5/2606:46:08

最近の履歴を消去する
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E6%9C%80%E8%BF%91%E3%81%AE%E5%B1%...
参考にされて下さい。