ここから本文です

シェアウェア、フリーウェアを販売するにあたって

zes********さん

2010/5/2522:58:33

シェアウェア、フリーウェアを販売するにあたって

シェアウェア、フリーウェアをサイトに出すのは、規約があるのでしょうか?
シェアウェアの販売するのにあたっての、ルールなども教えてください。

ただ、興味があるだけで、聞いただけです。
自分にはそんな技術はないです・・・。

補足間違えました。
タイトルの変更
シェアウェアの販売、フリーウェアの投稿するにあたって。

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/5/2523:32:18

人が作ったシェアウェア、フリーウェアを自分のサイトに出すには、著作者の許可が必要です。
自分が作ったシェアウェア、フリーウェアを自分のサイトに出すのは好きにすればいいです。

間違っても、人が作ったシェアウェア、フリーウェアを勝手に自分のサイトで販売なんかはしないでくださいねw

質問した人からのコメント

2010/5/27 01:19:30

回答お待ちしてました~。

それは間違ってもしませんよー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/5/2523:00:25

フリーウェアを販売????だめじゃん