ここから本文です

月刊少年マガジンでオススメマンガ教えて下さい。

gre********さん

2010/5/2605:54:05

月刊少年マガジンでオススメマンガ教えて下さい。

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/5/2605:57:09

今思いついたのは、海皇記、鉄拳チンミ、カペタです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/5/2610:46:49

連載を楽しみにしているのは
「遮那王義経」と「龍狼伝」ですね。
龍狼伝はバトルが主体になりつつあって
ちょっと興味が薄れてますが。
三国志との絡みが面白かったので。

koo********さん

2010/5/2611:05:08

私が読んでいるのは
鉄拳チンミ
四稲家の人々
天のプラタナス
パンプキン・シザーズ
です。