ここから本文です

なぜ、現在のT-SQUAREにはベースがいないのですか? 田中さんはずっとサポート扱...

z_r********さん

2010/5/2610:45:38

なぜ、現在のT-SQUAREにはベースがいないのですか?
田中さんはずっとサポート扱いだし…?

閲覧数:
2,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

2010/5/2611:36:47

例えばですが・・・

本人側の事情でいえば正式メンバーになるとバンド以外の活動が契約上制限されちゃうのを嫌ったり、事務所側の事情でいえば、正式メンバーにしちゃうと仕事がなくてもギャラが発生するのを出来高で払ったり・・・と、大人の事情でしょう。

質問した人からのコメント

2010/6/2 22:18:02

みなさまありがとうございました。
mclaren_f1gtr_lmpさんにさせていただきます。
いずれにしても大人の事情はわかりませんね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2010/5/3013:13:10

現実的な話をするようで夢を壊しそうですが、正式メンバーだと正式メンバーのギャラが減る可能性があるかもしれませんね。
あと、今よりもいいベーシストが現れた時のために切りやすい状態にしておく為にサポート扱いしているかもしれませんね。
いずれにせよ、リーダーの安藤さんに聞いてみないと真実は分かりませんけどね。

the********さん

2010/5/2618:03:39

事務所が違うからじゃないの?

カシオペアの神保彰さんも、ずっとサポートメンバーだしね。

そう、大人の事情でしょう。