ここから本文です

初歩的な質問ですみません(^^ゞ 自宅に、電話回線をひいていないんですが インタ...

chu********さん

2010/5/2614:20:33

初歩的な質問ですみません(^^ゞ 自宅に、電話回線をひいていないんですが
インターネットを使用することは出来ますか?
親元から引越しするんで、PCだけ持ち出して新しい住まいで使用したい
のですが…

携帯電話での接続とかだと高そうなので、費用は安く抑えたいと思っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/5/2819:31:56

chu_mx8さん

電話回線がなくてもインターネットは出来ますよ。
出来るだけコストを押さえたいならADSLがいいと思います。

ADSLで安い回線がイーアクセスなんですが、中でもプロバイダは
GMOとくとくBBってとこが最安で電話回線がなくても
3285円から使い放題ですよ。
http://gmobb.jp/campaign/ea2/

あと引越し先がマンションタイプの光回線が通っていれば
同じくらいの値段で光も出来ます。
大家さんに確認してみてください^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/5/2616:10:47

固定電話が無くても、NTT光や電力系の光サービス、CATV回線が開通していれば接続できますし、また、ドコモ、e-モバイル、WIMAX等の端末を使っても出来ますよ。