ここから本文です

レスポに詳しい方教えてください。 このバッグの柄の名前と番号を教えてください!...

pag********さん

2010/5/2615:20:08

レスポに詳しい方教えてください。
このバッグの柄の名前と番号を教えてください!!ずーっと探しているんですが見つからないんです。よろしくお願いします。
ひょっとして偽物かしらと心配になってます。

レスポ,偽物,レスポーツサック本社,バック,メイズ,番号,3575 Maze

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtt********さん

編集あり2010/5/2623:17:07

柄は2005年に発売した 3575 Maze (メイズ)です。
トリムはこげ茶にベージュのロゴです。

2009年にも同じメイズという柄名のものが発売されましたが、まったく違う柄でした。

質問した人からのコメント

2010/5/27 09:58:10

抱きしめる すごい!!それで検索したら同じ商品が出てとうきました。すっきりしました☆聞いてよかったです~。ありがとうございました。

初めに回答をくださった方がおっしゃるようにレスポに問い合わせようか悩んだんですが柄の説明が思いつかず・・・。

解決してよかったです!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mab********さん

2010/5/2616:05:07

こんにちは。
私も、以前に自分がデパート店頭で買ったものをHPで探したことがあります。
その時には出ていましたが、今、久しぶりに見てみたら、
どのタイプも(幾つか同じシリーズで買ったのですが)見つけられませんでした。
ネットで販売しなくなって時間がたつと、消されてしまうのかもしれませんね。

私が、どうしても知りたかったら、
レスポーツサック本社にメールしてみます。
https://shop.lesportsac.co.jp/ls/inquiry/index.html

問い合わせフォームなので、写真はつけられませんが、
『お手数ですけど、大事にしているだけに、どうしても気になるので教えてください』、
のような文面で、そのバッグの特徴を書いておきます。
もし、返信でメアドを教えてもらえれば、そちらに写真を添付できますよね。

レスポーツサックらしい柄で、何となく見たこともあるような感じがしますが、
落ち着いたいいバッグですね。