ここから本文です

ホームページ作成ソフト使ってHPを作成するにあたっての初歩的な質問です。ソフト...

mko********さん

2010/5/2616:06:55

ホームページ作成ソフト使ってHPを作成するにあたっての初歩的な質問です。ソフトはホームページビルダーです。

作成したページを、ウインドウの大きさがかわっても中央に表示させるには、どのようにしたらよいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2010/5/2616:15:01

属性の変更→レイアウトで位置を中央にする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2010/5/2619:06:09

</HEAD>
<BODY>
<CENTER>
とするば真ん中にくると思います。