ここから本文です

ホームページを作成したいのですが

mou********さん

2010/5/2617:13:33

ホームページを作成したいのですが

http://zenchinou.com/

このようなホームページを作るにはどのようなことが必要ですか。

....まず無料ホームページみたいな変てこな広告が掲載されるようなページがイヤなので、どうにか広告のないようなホームページを作りたいと思っております。


自分は無知なのでどうかお力を御貸しくださいな

よろしくおねがいします!

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/5/2617:48:43

1.まず広告のないサイトとなると、一般のサイトサービスでは難しいので、
サイトデータを保存するためのレンタルサーバーを契約します。

2.さらには、サイトアドレスを「独自ドメイン」というオリジナルのアドレスが
利用出来るように手続きします。

3.作成ソフトなどで、デザインや内容含めサイトを制作し、1.のサーバに
転送すれば結構です。

レンタルサーバ、独自ドメインでのサイト運用は、それなりに知識がないと
難しいので、初めてお作りになるのであればあまりオススメしません。
レンタルサーバや独自ドメイン手続に少し費用もかかりますし・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oon********さん

2010/5/2618:04:41

FC2だと広告が出ない!とのことですがいかがでしょう?
携帯でも見れますし。
http://web.fc2.com/