ここから本文です

友達と共同ホームページを作りたいと思います。

nan********さん

2010/5/2617:20:01

友達と共同ホームページを作りたいと思います。

でも、それを作るサイトがわかりません
無料で、画像とかが貼れたりして、
かわいい系のホームページを
作りたいです。

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2010/5/2700:55:32

HTMLの知識はありますか?
ある場合は、無料のレンタルサーバーでも借りて(ジオシティーズやNINJA TOOLSやFC2など)、作成なさるとよろしいかと。

HTMLの知識が無いのなら、ペップスやフォレストなどの携帯向けホームページ作成サイトを利用する事をお勧めします。(簡単なので)
共同サイトも個人サイトも、作り方は同じです。
IDやパスワードを共有する形で、共同運営が可能となるのが一般的なやり方です。

可愛く作れるかどうかは、質問者さん(とお友達)のセンス次第かと…。
ただ、携帯向けホームページ作成サイトなら、着せ替え機能などで可愛いデザインを簡単に設定できたりもしますので、ある程度は希望に沿うかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2010/5/2617:48:46

「無料HP」で検索し良いと思うところを探してください。

HPをどのように作るかは作る人によります。