ここから本文です

ゴモラやレットキングの壁紙を探しています。

ame********さん

2010/5/2618:06:22

ゴモラやレットキングの壁紙を探しています。

3歳の息子が、ウルトラ大怪獣バトルにはまっています。特にゴモラが大好きなのです。ネットで色々調べましたが、なかなか見つかりません。
どなたか、知っている方がおられましたら教えて下さい。

閲覧数:
404
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2715:16:15

これを授けよう
byウルトラセブン

これを授けよう
byウルトラセブン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/6/115:05:45

gooで検索したらでてきました☆
使用については自己責任でお願いしますね。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%A5%A6%A5%EB%A5%C8%A5%E9%C2%E...

お好みがありますように!

bla********さん

2010/5/3022:08:52

円谷プロ系は著作権が厳しいですからネットで中々見つけられないですよね。
例えばyoutubeの「大怪獣バトル」動画をなにかDLソフトでDLし、その動画を動画プレイヤ-ソフトで再生しかっこいいゴモラの場面でストップモーションし写真撮影機能でピクチャー画像として撮り保存。それを壁紙に使うと言うのは出来ないでしょうかね。オリジナルの壁紙の出来上がりです。
詳しいやり方や必要ソフトに関しては知恵袋PC・ソフトカテで質問して回答をもらえればラッキーです。
明確な答えが出来ずに済みません。
ゴモラお勧めの動画を一応はっておきます。1分25秒辺りから見て見て下さい。因みに私も子供の頃からゴモラが大好きです。
ゼンマイで歩くゴモラのプラモも持っていた。←大人げない自慢?
http://www.youtube.com/watch?v=fr11RYITOAo