ここから本文です

彼氏が「赤ちゃんプレイがしたいから、お母さん役やって~」とお願いされたら、し...

fuk********さん

2010/5/2618:47:46

彼氏が「赤ちゃんプレイがしたいから、お母さん役やって~」とお願いされたら、してあげますか?

閲覧数:
3,205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2618:52:57

嫌ですね。
我慢出来るのと出来ない事がありますから。
最初は単純なプレイでもどんどん要求はエスカレート
するのが目に見えてますから、断ります。
別れた時にそのプレイをバラすと脅す男性も世の中には
いるようですし。

質問した人からのコメント

2010/6/1 14:29:02

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/5/2619:01:24

嫌です。

多少の性癖の違いは歩み寄りますが、赤ちゃんプレイは無理です。

neo********さん

2010/5/2618:59:19

その時の状況と気分によります。
でも多分軽くだったら付き合っときますよ。

one********さん

2010/5/2618:57:33

「じゃー、ママのお手伝いしてくれる?」って言って食事の後片付けでもして貰いますかね(笑)

でも本気の赤ちゃんプレーを求められたら、応じられないと思います。

マニアックなプレーをしたかったら、
私にバレないようにこっそりお金払ってプロのお姉さんとしてもらった方がいいかなって思います。

赤ちゃんプレーは厳しいです

「赤ちゃんプレイ、お母さん役」に関する質問