ここから本文です

ネットで見回ってるとPS3のROMがなかなか見つかりません、ていうか一個もみつけら...

bad********さん

2010/5/2621:27:14

ネットで見回ってるとPS3のROMがなかなか見つかりません、ていうか一個もみつけられませんでしたが
XBOX360はあるのにどうしてPS3はないのですか?昔のログ見てるとPS3もアップされていた時代があったのに
最近はない

ないみたいですね。どこかもし知ってる人いたら教えてください

閲覧数:
729
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2010/5/2621:51:08

単純にROM吸い出しても動かせないからです。
PS3のコピーソフトを動かす技術は今の所存在しません。

ROM自体はコピー不可能ではないのですが、
動かせないので意味が無いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y14********さん

2010/5/2802:17:07

PS3のROMファイルを持っても意味がありません。
DVD&BDを焼いてもPS3本体が動いてくれないぞ!
将来、PS3エミュまたはPS3ハッカーを出るかもしれませんが、まだまだ遠いですぞ!
XBOX360のROM持っても意味がないでしょ!XBOX360エミュ&XBOX360ハッカーもないからな!

wis********さん

2010/5/2722:58:41

よく知らないけど

ps3は非常に複雑で唯一、他機種と違ってプロテクトが突破されてなかった

この前突破されたところ、しかしまだCFWは出来ない

ダミーのデータが沢山入ってるので重いことがファクターの一つかも

よく知らないけど

ps3は非常に複雑で唯一、他機種と違ってプロテクトが突破されてなかった...

mar********さん

2010/5/2700:38:35

で,それを見つけてどうすんの?
ただ見つけたいってだけじゃないですよね?


黙って質問消してそのまま消えてください

ipn********さん

2010/5/2621:37:33

PS3で使われているBDの容量は最大50GBもあるのでねっとには出せないのではないでしょうか