ここから本文です

アメリカの911に関連したドキュメンタリー映画を探しています。 今までに見たの...

ジュラル星人さん

2010/5/2702:01:56

アメリカの911に関連したドキュメンタリー映画を探しています。

今までに見たのは、
「フォーリング・マン」
「ユナイテッド93」
「911 NY同時多発テロ衝撃の真実」
です。

他にお勧めのものはないですか?

補足「華氏911」も見ましたm(_ _)m
申し訳ないです、上の見たことあるリストに加えておいてください。

閲覧数:
505
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

編集あり2010/5/2704:56:57

べつにお薦めはいたしませんが、

「ルースチェンジ」と続編の
「911の嘘をくずせ ルース・チェンジ・セカンド・エディション」(日本語ヴァージョン)
「911目撃者 Hoboken TV」(DVD)
「テロリストは誰?(What I've Learnt about US Foreign Policy日本語版)」(DVD)
「9/11:真実への青写真」(DVD)

というドキュメンタリー映画があり、DVD発売やネット配信もされています。
http://store.globalpeace.jp/index.php?main_page=product_info&produc...
http://store.globalpeace.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=...
http://store.globalpeace.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=...
http://store.globalpeace.jp/index.php?main_page=product_info&produc...

追記:
これは私は観ていませんが、
「911ボーイングを捜せ」というのもあるようです。。
http://store.globalpeace.jp/index.php?main_page=product_info&produc...

質問した人からのコメント

2010/6/3 00:56:14

感謝 詳しく教えてくださってありがとうございます!
他の回答者様が上げてくださったタイトルもチェックしてみようと思います。
ありがとうございました!

「アメリカ同時多発テロ 真実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coe********さん

2010/5/2714:57:21

「セプテンバーテープ」というのがあった気がします。

st_********さん

2010/5/2712:41:32

「ワールド・トレード・センター」はどうですか?
日本語になっているものだとどうしても一部だけになってしまいますね。

映画でなく書籍であれば『崩壊する巨塔』がものすごくオススメなのですが……。

789さん

2010/5/2703:17:44

911をテーマにしているわけではありませんが、911でレスキュー等に当たった元消防士などが出演しています。劇中で911の被害など話されています。
『シッコ』マイケル・ムーア監督

wbt********さん

2010/5/2702:02:53

華氏911は?見てないんですか?