前頭部の薄毛に悩んでます。現在、フィンペシア、ミノタブ5を服用してます。半年前までは塗りミノキを使用してました。使用初期には初期脱毛がありました。

前頭部の薄毛に悩んでます。現在、フィンペシア、ミノタブ5を服用してます。半年前までは塗りミノキを使用してました。使用初期には初期脱毛がありました。 今回、また塗りミノキを再開しようと思うのですが、再度、初期脱毛は起こるのでしょうか?

薄毛、抜け毛1,200閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんばんは 抜け毛は 女性ホルモン(てっぺん辺り)の減少が 原因らしいので 治療をやめれば また 抜けますよ! ちなみに 側面と後頭部は 男性ホルモンだそうです あと 病院で お腹の脂肪の細胞を培養して 頭皮に注入すると 生えるらしいです 今日 さんまの 「ホンマでっか?」で 言ってました 詳しくは ホンマでっか? か 医療系のサイトで お調べください 1ヶ月 1回 2・3万くらいだそうです 自分も 試そうかと思います お互い頑張りましょう!!