ここから本文です

僕が、大衆食堂ショーン食堂の店主だった場合、食い逃げされると嫌ですので、でも...

ショーンさん

2010/5/2710:07:13

僕が、大衆食堂ショーン食堂の店主だった場合、食い逃げされると嫌ですので、でも、トイレの窓を改装するお金を掛けるのもったいないですので、トイレの窓から食い逃げする物が降りた所に

落とし穴を3メートル位の深さ、掘ろうと思ってるのですよ。その穴に賞味期限の切れた納豆を、そうですね。ショーン食堂の店主ですから馴染みの業者から大量にもらって、入れようかなと思ってるのですよ。毎日。そして食い逃げする物がその穴に落ちた時に、『食い逃げをするからこういう目に遭うんだよ。今回は、見逃してやるから、これに懲りて、もうしたらだめだよ。』と言おうかなと思ってるのですよ。僕がしようとしてる事は、いかれてるのかな。教えてもらえませんか。

補足『お金を掛けるのもったいないですので、』じゃなくて、『お金を掛けるのは、もっつたいないですので、』でした。ごめんなさい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2711:49:06

イカレてません。

イカしてます(゜▽゜)

食い逃げを企てるようなやつは、納豆地獄で迎え撃つ。

食堂の店主の鑑ですね♪

質問した人からのコメント

2010/6/3 09:41:28

笑う るーしあ。さん、こんにちは。3メートル位の深さの落とし穴を作って、その中に納豆を入れとく食堂の店主は、イカレてないのですね。会計を食後にする食堂は、どの食堂も一度は、食い逃げをされた事があるのでしょうね。ありがとうございます。また回答うしてくださいいね。weather_cock_1976さん、loopy_americans_silly_japaneseさん、虎吉さんもありがとうございます。虎吉さんに提案してもらった食い逃げ対策、魅力的です。