ここから本文です

脱毛のミュゼ。 ミュゼプラチナムの広告が入ってました。かなり安いので、しば...

red********さん

2010/5/2715:08:31

脱毛のミュゼ。

ミュゼプラチナムの広告が入ってました。かなり安いので、しばらくほったらかしになってた脱毛行こうかと思って電話しました。

とりあえずカウンセリングだけと言われ、
施術も当日できないのかと聞いたら、
それだと7月になるとのこと。契約してないと予約がわからないと言われました。

ミュゼって予約取りにくいんですか?実際、契約してから予約できないんじゃやだなって感じです。

あ、脱毛って頭じゃなくて腕とか足ですよ。

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/5/2718:02:33

ミュゼ通ってます。確かにカウンセリング当日の施術は無理ですね。もちろん契約をしてからの予約になります。お店によっては予約が取りにくい所もあるみたいですけど、毛周期の関係もあるのでお店の方でもわかってると思います。
私も確かに予約は取りづらいですが、一応2カ月に1回は取れてます。個人差もあると思いますが、1回でかなり効果を感じてます。

質問した人からのコメント

2010/5/29 11:37:50

もう一回電話で確認したら実際施術予約とれるのは8月って言われました。
安いので気になったけど、なんか、めんどくさそうなので、他の店にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2010/5/2715:55:05

ミュゼって安いですよね。
安いから人気だから、きっと予約いっぱいなんじゃないかな。

私も以前行ってましたが、以前は今より少し高めで予約も取りやすかったです。
カウンセリング後にすぐヒカリあてれました。

けど、友人も同じこと言ってましたよ。
カウンセリングの後に予約したみたいです。

契約のこと、体の調子、薬の服用..大切なことが色々あるらしく、たくさん質問されました。
でも結果、行って良かったですよ。
期間はかかったけど、今はやっぱり自分で処理しなくていいので、すごく楽です。

とりあえず、カウンセリングに行って詳しく聞いてみたら良いですよ。