ここから本文です

ポケットモンスターアルタイルでめざめの石(名前間違ってるかも…キルリアをエルレイド...

jum********さん

2010/5/2715:55:15

ポケットモンスターアルタイルでめざめの石(名前間違ってるかも…キルリアをエルレイドに進化させるためのものです)は入手可能ですか?

閲覧数:
1,966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egu********さん

2010/5/2716:31:18

手に入りません
ポケットモンスターアルタイルでは進化の方法が違います。

キルリアが…【Lv30の時点でこうげきとぼうぎょの値が同じ場合】⇒『エルレイド』
…【Lv30の時点でこうげきとぼうぎょの値が違う場合】⇒『サーナイト』
…【最高に懐いた状態でLv30】⇒『ギルギシア』

↑手が込んでいますね。凄いです。
わからなくても仕方ありません

質問した人からのコメント

2010/5/27 16:44:57

へえ~!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2010/5/2716:35:20

アルタイルはGBAのポケモンの改造なのでエルレイド自体出てきません