ここから本文です

個人でホームページを作って公開しようと思っています。 レンタルサーバーみたい...

san********さん

2010/5/2718:47:14

個人でホームページを作って公開しようと思っています。
レンタルサーバーみたいに公開するスペースを
借りると公開できることまでは調べたのですが、安くて
おすすめなところはありますか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/5/2718:51:40

さくらインターネット さん。

http://www.sakura.ne.jp/

個人の方であれば、月500円のプランで十分かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2010/6/116:17:17

アダルト可能で500円で2GBレンタルできるそうな
今はテスター募集らしい

http://h-kizuna.com/info/

st_********さん

2010/5/3123:14:41

GMOのロケットネット

ドメインとレンタルサーバーセット。

http://www.goldnets.net/cg/GMO/

syo********さん

2010/5/2718:57:55

ホームページ作成ソフトなどである程度のものを作成されている
認識でよろしかったでしょうか?
もしそうであれば、私的にはクイッカが安くてそこそこ安定していて
いいんじゃないかなと思います。
エントリープランは98円から始められますし、ディスク容量が
1GBあるライトプランは250円からと安い方ではないかと思います。
他にもレンタルサーバはいろいろあるので比較サイトなどを
検索してみるといいと思いますよ。

クイッカ http://www.quicca.com