ここから本文です

宇宙人やUFOについてのニュースが載っているサイトはありますか? 「カラパイ...

res********さん

2010/5/2721:25:56

宇宙人やUFOについてのニュースが載っているサイトはありますか?
「カラパイア」や「X51」はよく見ていました。

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2010/5/2815:55:17

外国語の外国サイトです。名前は忘れましたが確か警察や航空会社の人がUFOを目撃した場合に情報を提供してくれるサイトがあったはずです。肝心の名前を忘れてしまってごめんなさい、ごめんなさい、ごまんなさい、orz
でもヒストリーチャンネルのUFOハンターズで出ていたことは事実です。ごめんなさい。

補足
思い出しました!
PRUFOで検索してください。かなりでますがなんとか探し出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2010/5/2810:38:23

「UFO事件簿」というUFO関連のニュースサイトがあります。
http://homepage3.nifty.com/giga/ufo/index.html