ここから本文です

Justin Bieber のBabyの最高最低音域分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

sta********さん

2010/5/2817:25:30

Justin Bieber のBabyの最高最低音域分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

タイトル通りです。

Justin Bieberの声が透き通っていてとても高く聞こえるのですが、いったいどれぐらいの高さなのでしょうか?

声が高いだけなのか高音域が広いのか・・。

hi、midといった形で教えて頂けるとわかりやすくてありがたいです。

大体この辺り~でも構わないのでよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

編集あり2010/5/2916:40:45

調べてみたのですが、

最高音:hiC

最低音:mid1G#

でした。
音の場所ですがhiCはサビ部分のnoと3回繰り返すところの2回目で、mid1G#は2番のBメロでDownと4回繰り返すとこの一番最後です(*^^*)

音域は1オクターブ半程度なのでこの歌はそこまで音域は広くないみたいです。声変わりをしていないから、高く聞こえるのかもしれませんね(゜ロ゜)

ご参考になれば幸いです^^

質問した人からのコメント

2010/5/31 10:20:02

回答ありがとうございます><

やっぱり高いですね汗
原曲で歌う事はできないのかもしれませんがとりあえずがんばってみたいと思います。

rentlovewalkさん、ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる