ここから本文です

プロミスで10万円を借りたいのですが1ヶ月以内に10万円を返済すれば利息も全て0円...

das********さん

2010/5/2819:40:08

プロミスで10万円を借りたいのですが1ヶ月以内に10万円を返済すれば利息も全て0円なんですか?

初めてお金を借りようと思います。おそらく3週間以内に返済できると思います。10万円借りたら10万円を返せばいいだけですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2010/5/2820:11:58

それなんて慈善事業???
10万に対して日割り計算で利息が付いていくわwww
プロミスがお前に以下月以内10万貸して利息も取らなかっら何のメリットが有るんだよwww

って調べたら無利息キャンペーンやってるのねwww
説明不足だカスww

利息は付かんよ、ただ初めて使う→無利息で便利!→又使う→利息付くけどいいか→プロミスしめたwwwってのが流れ
ようは初めて使った客は一度使ったことあるから再度借入する確率が高いってこった
あとはじめは30日達前に返せばいいとか思ってっても結局準備出来ずズルズル利息付きで返しちゃうパターンも有り
お前みたいに初めて借りる奴が後々カモにされるってことね^^
金借りる奴って基本意思が弱いのよねー
そのあたりが読めない内は借りない方がいいよwwwと言いつつも勉強のために借りてもいいんじゃない?wwガンバ!!

「プロミス 借りたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる