ここから本文です

田嶋陽子氏の賞味期限はどれ位でしょうか?

ao5********さん

2010/5/2821:02:43

田嶋陽子氏の賞味期限はどれ位でしょうか?

補足間違えました。消費期限でした。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/5/2821:06:41

三宅さんとのバトルが面白いから、もう少しはがんばってもらわないと!。

質問した人からのコメント

2010/6/4 16:21:50

笑う そうですね。こんな人がいた方が番組が面白くなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2821:17:29

土井さん・田嶋さん・辻本さん・福島さん、みんな似てませんか?すげ~わかまま、政治家と言うより近所のオバサンですよね!
あれじゃ!国が成り立たないよ本当。 答え(俺はいらねえよ!)48歳男です

hub********さん

2010/5/2821:04:32

あれ?消費期限の間違いでは?