ここから本文です

加藤あいさんって今彼氏いるんでしょうか?

miy********さん

2010/5/2822:50:01

加藤あいさんって今彼氏いるんでしょうか?

田中たつやさんとかが話題になてっいましたが、今わどうなんですか?

閲覧数:
5,366
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2010/5/2911:35:26

浦和レッズの田中達也選手のこと?
既婚ですけど・・・。

以前結婚秒読みとまで言われたのは鹿島の中田浩二選手です。
当時はまだ海外チームに所属していて、会えない時間が多く、
当面は仕事に生きると別れたという噂を耳にしましたが。
映画やドラマなど、一時期に比べて露出も多くなっていますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2010/5/3007:37:50

いると思いますよ^^

趣味のゴルフは彼から教わったんじゃないですか^^?

hin********さん

2010/5/2904:00:42

普通に考えればあれだけかわいいのですからいない訳がないと思います。

普通に考えればあれだけかわいいのですからいない訳がないと思います。