ここから本文です

PCでエロゲーをやるとき、インターネットにつながなくてもできますか?

tak********さん

2010/5/2907:39:23

PCでエロゲーをやるとき、インターネットにつながなくてもできますか?

閲覧数:
1,346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2010/5/2917:40:20

できます。
認証するときに
少しいりますが、
認証の無いモノは、
インターネットにつないでなくても
できます。
PCとエロゲー本体があれば
できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/5/2916:45:02

補足です。
接続が必要なゲーム、というのはアクティベーションというタイプのプロテクトを採用しているゲームのことです。
ただし必ずしもネット接続が必要、ということではありません。
携帯でも認証は可能ですので、ネット環境がなければそちらで済ませれば大丈夫です。

それと、繋がなくてもプレイは可能ですが、ネット環境があればアップデートでプレイの幅が広がっていくタイプのゲームもたまにあります。

mkk********さん

2010/5/2908:10:57

できます。インストールする時接続が必要なゲームもありますが、大半は接続不要です