ここから本文です

名古屋工業大って賢いですか?

fai********さん

2010/5/2915:04:15

名古屋工業大って賢いですか?

曖昧な質問ですいませんn

大阪。神戸。名古屋。大と比べてどうなんですか?

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2010/5/3001:25:37

さすがに旧帝大には劣りますが難関大学には変わりないと思います。並の学力では合格は難しいと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/30 11:05:59

驚く ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2010/5/2915:10:16

一応国立だし!でも・・・・