ここから本文です

先日、テレビでルパンと銭形が同じ大学の出身というのをみたのですけれど、詳しく...

アバター

ID非公開さん

2004/8/413:49:39

先日、テレビでルパンと銭形が同じ大学の出身というのをみたのですけれど、詳しく知っている人教えてください。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/414:00:35

「週間漫画アクション」ルパン三世・第64話「義賊部々員」の回に掲載されていました。
↓その時の放送内容です。
http://diary.jp.aol.com/vufpmudjvfdj/273.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/414:22:19

でも漫画の作者って読者より適当だよね。だって重要人物の名前忘れて付け直しちゃうんだから。幸一でしょ、銭形って。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/413:59:45

へ~
へ~
へ~
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・