ここから本文です

カラオケで初音ミクの曲などを歌いたいと思っています・・・

him********さん

2010/5/2921:16:29

カラオケで初音ミクの曲などを歌いたいと思っています・・・

曲を検索したりする機械でいつも曲を探しています。
それで ジャンルってとこありますよね…
ボカロはジャンルって何なのでしょうか?(´・ω・)
あと,Ievan Polkka 裏表ラバーズ 悪の娘/召使 トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/など
曲名検索だとなんて検索したら良いのでしょうか?
明日カラオケに行きますので質問しました(´・ω・`)

補足あと,Ievan Polkka 裏表ラバーズ 悪の娘/召使 トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/など
曲名検索だとなんて検索したら良いのでしょうか?
↑↑↑↑↑↑↑↑
すみません アーティスト検索でよろしくです;ω;

閲覧数:
262
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2921:41:50

いちいち入れなくても
最近のJOYの機械では
歌手に“初音ミク”
っていれれば配信されている
曲が一覧されますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーさん

2010/5/3118:30:35

べつにそれはできるかぎりまで言葉をいれればいいんです

トルコ行進・・・ここまで?くらいとか

悪ノむ・・・とかとか、とちゅうまで曲名をいれればいいんですよ。

私もそうですよー

cyo********さん

2010/5/2922:18:32

“Ievan Polkka”は“夢見る羊”という曲名で入ってます。
「あっらっつぁっつぁー」のやつでしょ?

sir********さん

2010/5/2921:42:40

Ievan Polkkaというのは配信されてない。

「裏表ラバーズ」番組名:初音ミク
「悪ノ娘」番組名:鏡音リン
「悪ノ召使」番組名:鏡音レン
「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」番組名:初音ミク

で検索したら良いですよ。