ここから本文です

半熟卵(目玉焼き、ゆで卵〜温泉卵など)を使ったおすすめ料理などありましたら、教...

シオンさん

2010/5/3000:23:02

半熟卵(目玉焼き、ゆで卵〜温泉卵など)を使ったおすすめ料理などありましたら、教えて下さい。

半熟卵,目玉焼き,ゆで卵〜温泉卵,ゆで卵,おすすめ料理,焼きうどん,レタス

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/5/3008:05:44

☆焼きうどん
☆焼きそば
☆カレー
☆豚キムチ丼
☆チーズトーストの上にレタスかキャベツを敷き半熟卵や目玉焼き
☆お味噌汁に半熟卵や生卵もいいですよ。
☆ゆで卵は冷しゃぶに添える
☆ゆで卵とツナマヨとレタスでホットサンド
☆ゆで卵を使いポテサラ

質問した人からのコメント

2010/5/30 23:50:16

感謝 私の地元には、富士宮焼きそばと言う
物があるのですが、どうも上に掛ける削り粉と言うのが苦手で・・・
その代わりに半熟卵をのせて、早速試してみます。
ご回答ありがとうございます。

xxxlololololoxxxさん。
ご回答ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/5/3000:28:43

個人的には、納豆に入れたり、カルボナーラや牛丼の上に載せたり、ですかね。

下記のレシピも参考になると思います。

http://tsukurepo.blog73.fc2.com/?tag=%CD%F1&page=0