ここから本文です

なぜいちご%で最終的に真中は西野を選ぶんですかね?俺的には最終的に東城に 絶...

tsunakawam666さん

2010/5/3007:48:14

なぜいちご%で最終的に真中は西野を選ぶんですかね?俺的には最終的に東城に
絶対なると思ってたんですけどね・・・・。

補足作者って女性だったんですか?

閲覧数:
433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/3012:44:56

私も東城とくっつくと思って読んでたので、ラストにはびっくりしました。
いちご柄のパンツ、関係ねーじゃん(笑)

作者の河下水希先生は女性ですよ。
以前は【桃栗みかん】というペンネームで、少女漫画を描いてました。

その頃からちょっとエッチな感じでしたね(笑)
個人的には『あかねちゃん OVER DRIVE』がオススメです。

気になったら読んでみて下さい。
回答になってない回答で申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/3015:11:24

冒頭でネタバレさせない方がいいよ。ログ見てる人でコミックこれから観ようとしている人がいるかもしれないので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/5/3011:30:28

↓前の回答者様違いますよ

そもそも当初は中学生編で終わらせる予定でしたが人気が出て連載延長になったそうです

もし予定通りに中学生編で
終わってたら真中と東城で納まってたと思います

でないと第1話の伏線が意味なくなりますからね(笑)

作者がインタビューで西野が
1番好きだと語ってました

やはり作者が女性なので描いてくうちに男性受けしやすい東城よりは西野に感情移入したんじゃないですかね

ある意味トンデモ最終回の部類に入りますねf^_^;

因みに自分は北大路さつきが
好きでした

gf_nj13gさん

2010/5/3007:50:08

人気が無くなって打ち切りが決定したから無理やりくっつけたんですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。