ここから本文です

★250枚★ マルチカムユーザーさん回答願います!

うんちさん

2010/5/3010:18:53

★250枚★ マルチカムユーザーさん回答願います!

私は今マルチカム(のBDU)を買うことを決意したのですが、どのメーカーがいいかわかりません。

実物生地をしようしたTRU-SPECが一番いいかと思うんですが、高いんです。

レプリカだと、洗濯したら色落ちが激しいという話を聞きました。

ライラクス製のマルチカム(のBDU)は値段もそこそこで良いんじゃないかな?と思っています。
これを見ている方で、ライラクスのBDUを使用している方はぜひ感想を教えてください。

また、マルチカムユーザーのみなさんはどこのもの(具体的にメーカー名)を使用していますか?またその感想(ぶかぶかしているとか、洗濯後の様子など)を教えてください。

多くの回答お待ちしています。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsm********さん

2010/5/3113:17:51

胸の内側にTROUSERS ARMY COMBAT UNIFORMと書いていますが、メーカーはこれなのかなぁ?

ぶかぶかしていますが、着てみるとすごく動きやすいです。洗濯・・・初めは少し生地が硬かったのですが、2.3回洗濯して(柔軟剤の影響?)生地がやわらかくなって、どんな体勢をしてもなじむようになりました。色に変化はありません・・・
あとサイズがUSサイズなので、私の場合は少し手を加えウエストを自分で少し絞りました。

ゲームなので、自分が写っている写真を確認しても、迷彩効果が思ったよりも高く、気に入っています。

値段も、そんなに高くなかったです。オークションで見つけ、上下で4000円ぐらいでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる