ここから本文です

スニーカーの靴ひもの事で質問です。

tut********さん

2010/5/3011:03:12

スニーカーの靴ひもの事で質問です。

http://item.rakuten.co.jp/mitasneakers/mi090729-01/
↑このような形の靴で、雑誌などに載ってるものを見てみると、
靴ひもをちょうちょ結びにした部分が出ていない事が多いように思います。

べルクロで留めるとこが付いてるので結び目も出てると変ですか?
こうゆう靴の場合結び目を出さないように履く方が見た目がいいという事でしょうか?

あと、その場合靴ひもは靴の内側にどんなかんじで入れてるのか知りたいです。

こうゆう履き方する方や、スニーカー好きな方いたら教えてください。

閲覧数:
11,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qw0********さん

2010/5/3015:09:55

すっきり見せるために 表から見えないように 裏で結んだり 裏に結び目を作って シューレースを 隠すテクニックは 沢山の人が使用していると思います。

見にくいですが 参考に
http://issey33.exblog.jp/10452362
結び目がないので ベルクロの自然のシルエットが 堪能できます。

すっきり見せるために 表から見えないように 裏で結んだり 裏に結び目を作って シューレースを 隠すテクニックは...

質問した人からのコメント

2010/6/2 19:01:43

感謝 ありがとうございます。
靴の中にどう入れれば邪魔にならないか知りたかったのでとても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2010/5/3013:54:42

靴全体がみえるように紐を靴の中に入れてるだけ