ここから本文です

最近、台所の流しやお風呂場から鼻をつくようなにおいがして臭いです。どうすれば...

nsh********さん

2010/5/3012:45:23

最近、台所の流しやお風呂場から鼻をつくようなにおいがして臭いです。どうすればいいですか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/3012:50:51

掃除してください。たぶん排水溝・管に汚れが付き腐敗してるのかと思います。パイプ洗浄用の洗剤でしっかり掃除し、後は一日一回きれいな水をしっかり流すと、においはましになるかと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/5 23:41:53

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2010/6/100:29:22

パイプハイター http://www.kao.com/jp/haiter/hit_pipe_jell_00.html

パイプユニッシュ http://www.pipeunish.jp/product/powder.html

などいかがでしょうか?

お手軽にお掃除ができます。