ここから本文です

中、上段回し蹴りの比較

kur********さん

2010/5/3013:01:03

中、上段回し蹴りの比較

奥足の中、上段回し蹴りの比較
(身長170体重60の各競技同程度熟練者を想定)

伝統空手1233
テコンドー(itf)1433
カポエイラ1233

フルコン空手2242
テコンドー(wtf)2324

キックボクシング(日本)3223
ムエタイ4113

左から、威力、スピード、正確性(ガードのされにくさ)、射程距離

テキトーな三段階比較です。(4は特別優れている)
皆さんもしてみてください。カポエイラとか知らんし(笑)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/5/3015:00:08

意味不明よくわからん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!