ここから本文です

新幹線の指定席回数券(6枚綴り)東京-新大阪 のチケットを購入したいのですが、...

shu********さん

2010/5/3021:15:04

新幹線の指定席回数券(6枚綴り)東京-新大阪 のチケットを購入したいのですが、JRの駅でならどこででも購入可能ですか? ちなみに金額も教えていただきたいです。

閲覧数:
1,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbb********さん

2010/5/3021:26:21

「のぞみ指定席回数券」 82,500円 (6枚つづり……1枚あたり13,750円)
「新幹線回数券(グリーン車用)」 110,340円 (6枚つづり……1枚あたり18,390円)

JR東海では購入できませんのでJRのみどりの窓口または金券ショップでの購入になりますね。

質問した人からのコメント

2010/6/2 04:51:17

感謝 サーンクス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

彗星さん

2010/5/3021:27:18

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kip_detail?parent_id=4&chil...
こちらですね?

出発地周辺の主な駅・旅行会社、となっています。

日本全国買えるわけではないでしょう。