ここから本文です

風俗って本当に稼げるのでしょうか。いろいろ調べていると不況で稼げないって載っ...

lovekumi17さん

2010/5/3100:59:13

風俗って本当に稼げるのでしょうか。いろいろ調べていると不況で稼げないって載っています。できればいま風俗関係で仕事をしている方のアドバイスを希望しています

いまは派遣やってます。年齢は22歳です。でも契約が終わりに近づき、何度も紹介先で面談しているのですが、別の人でもう決まってしまったりなど、本当に次の仕事が決まりません。そんなに貯金がないので、化粧品もワンコインで買えるようなもので、節約しています。
でも、1ヶ月くらい仕事を開けると家賃とか支払いとかが心配で、正直すごく悩みましたが、風俗を週2~3くらいで考えています。でも、バンドで知り合った子が、風俗と販売の仕事を掛け持ちで、ようやく何とかなっているとか。言われたのが、デリよりも店舗のほうが安心だし、ちゃんとしているし、変な客もほとんど来ないんで、そこそこ定評ある店舗で働いているとのことで、かなりリアルな話を聞きました。
一日に最高で金・土なんかで多い日で3人から4人で手取りは、店から引かれる天引きもあるみたいで17000~24000がようやくらしいです。その子は同じ女性から見てもビジュアル的にきれいですし、明るいし、高校の時はピンで読モやってたみたいで、プロポーションだっていいんです。
でも、ひどい日は無収入の日もあるそうで、交通費は自分持ちだそうです。問題は、その子が言うには、出勤制限みたいのがあって、たとえば仕事が終わって夜に週4で入りたくても、お店から今週は2回か3回の出勤で。と言われることが、今年になって多くなったそうです(ほとんど全員)。
他の子はデリと店舗を掛け持ちしてる人もいるのだとか。お店側も、応募して入ってくる女の子が多くて、でも部屋の数に限りもあるし、待機する場所も限られてるし、何より店が静かな日が多いんだそうです。で、出勤制限があるみたいです。ちなみに都内でのお話です。
求人を見ると日給35000円以上~というのがほとんどですが、ホントは一体どうなんでしょうか。
実は、1店、面接して来週末に初出勤の予定です。
どうか、いろいろ教えていただきたく、長文失礼いたします

閲覧数:
12,441
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecaep_escapeさん

2010/5/3101:58:54

風俗経験アリです。
ぶっちゃけ求人広告に書いてあることはほとんどアテになりません。
あくまで日給35000も可能、ってだけでそれだけもらうにはそれだけの人数を接客しなきゃなんです。
正直毎日そこまで客入りも良くないんで、最初は新人効果でそこそこ稼げますが、結局はリピーター掴まないと稼げないのが今の現状です。
手取りがある程度良いところで頑張って、指名が取れるようになれば35000以上も稼げます。

また指名取るのが中々難しいんですがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdxcnmさん

2010/6/208:11:14

戦前までの日本は現在みたいに児童扶養手当や児童手当がなかったから、
貧しい家に生まれた女の子は子供のうちにそういう所へ売られていったんですよ。
勿論子供の意思なんて無視ですよ。
その子たちはもう牛や馬と同じ、人の所有物であって、大人になっても遊郭から逃げられず
泣く泣くそこで一生を終えていったんですよ。
あなたはもう少し現在の日本に生まれたことに奇跡を感じ、感謝すべきですよ。
何と言っても65年前までこういうことが平然と行われていたのですからね。
65年前なんて人類の歴史の中ではつい最近のことですよ。
なぜあなたはあえてそういう所に自らの意思で足を踏み入れるのですか?
そんな行為は泣く泣くそこで死んでいった彼女たちに対する冒涜以外の何物でもないですよ。

pas_de_chatさん

2010/5/3110:06:51

是、非はともかく、実状を。
求人広告はどこを見ても「3万5千円保証」ですね。
これは、「新人」で入った最初の2~3ヶ月だけのことです。これも、他の方が書かれているとおり、それだけの数の接客をともないます。
新人の時は指名しないフリーのお客さんを優先につけます。それで指名を取れるように「努力」させます。
一定の期間が過ぎても指名してくれる自分のお客を持てないようだと、交通費を使って出勤しても「お茶引き」で無収入・交通費持ち出しになりますし、遠からず店側も切ります。
若いうちなら、また「新人」として別の店にしれっと入っちゃえばしばらくはいいかもしれませんが、ある程度の年齢の経験者が店をかわるときは「お客」を連れて行かなければなりません。
また、指名が取れずフリーのお客ばかりだと、店頭の総額から店の取り分・経費を引かれたら半分以下で、1日出勤して1本だと、「職種」にもよりますが、そのあたりのバイト1日とさほど違わない金額どまりです。
22歳で未経験であれば、大抵の店では働かせてくれますが、なににしても「個人事業者」ですから、お客さんに指名してもらえる努力と、それを継続させる努力が必要です。

編集あり2010/5/3107:27:33

素材次第ですね?

一番稼げるのはソープの大衆店でしょうね?
高額店は客入りが少ないでしょう。

デリバリーは移動時間が無給なのでもったいないと思いますよ?

毎日が給料日って感じでしょうね?

うらやましいですね?

emds99comさん

2010/5/3103:18:41

いくら、金銭面でやりくりできない現状だからといって安易に風俗なんかで採用されたとしてもいいことはないと思うから、ここらへんでまじめに働くこと考えたほうがいいと思うけどね。
だって、風俗で働くことって裏業界で働くということと同じなんだし、それに変な友達やいじめの問題にもつながってくるから、あまりこの業界はお勧めできません。

それに、こういう業界にはいったら、後で普通の会社に勤めるようなことになった場合、普通の彼氏ができた場合に困ると思います。

もし、この業界から足を洗ったとしてもまたその業界の人からつけられてせっかく決まったその後の就業先からクレームの対象となり辞めることにもつながりかねません。
こういう業界は、常に裏と表があるし、後は筋道というのが結果としてついてきます。
一度、裏の道を歩んだというステータスは後から変な意味で付いて回るということです。

例えば、電話などの勧誘やダイレクトメールなどで変なものを購入させる業界にリサーチされてたりする場合があります。それが、風俗関係なら、おそらく『おとなのおもちゃ』とかの広告チラシがご自信のポストに大量に投函されるようないやがらせにあったり、後はその後の就業先になぜか怪奇な電話がきては、なぜかその会社までも追われることにもつながります。もちろん、自宅も危ないです。
後、外に出たら危ない目にあったりするだけじゃなく、次にまっているのが勧誘なんです。
これが、創○学会だったり顕彰○といったへんな宗教団体なんですよ。付き合うのがすごく面倒でKYな人もたくさんいるので辞めておきましょう。

そのジレンマに取り付かれたくなければそういうことは考えないで、食事をきりつめてでもいいから少ない給料でがんばったほうがいいですよ。

gazehandtownさん

2010/5/3101:33:53

不況ですが少しは稼げるようですね。私の行く店を例にとれば最低保証がついています。だいたい一万五千円くらいらしいですがそれは接客が無い場合も持って帰れます。接客もコースにより金額は変わりますがだいたい6:4が手取りです。60分一万円とすれば四千円が手取りとなります。指名料も付きます。一日8時間とすれば三万二千円プラス指名料となりますね。あくまで例ですから最低保証の無い店は坊主になります。デリやホテヘルはまた違うと思いますが箱とだいたい同じ感じでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。