ここから本文です

プロレス大賞受賞者で「なんで、この選手?」という人はいますか? 自分はボブ・...

p_c********さん

2010/5/3105:54:32

プロレス大賞受賞者で「なんで、この選手?」という人はいますか?
自分はボブ・サップと棚橋です。新日本から選ぶなら、去年は真壁だろうと思ったので。
サップに関しては、彼に大賞を与えたことは、プロレス史に残る愚行だったと思います。

補足土井吉が最優秀タッグを獲れなかったのも、おかしいと思います。

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2010/6/211:07:33

三沢のMVPと小橋の最高試合。
所詮は東スポ大賞だと思いました。

質問した人からのコメント

2010/6/6 03:04:40

ありがとうございます。
確かに、三沢さんの大賞は疑問でしたね。
ただ、亡くなったいまとなっては、あれで良かったのかもしれません。
毎年思うのですが、選考委員の人達は、もっと広い視野で見てもらいたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcx********さん

2010/5/3121:33:05

07年の三沢はおかしいと思ったし小橋復帰戦がベストバウトってのもおかしいと思った

もの凄く盛り上がったのは確かだろうけどなんか違う気がする


まぁここ2.3年ベストバウトと胸張れる戦いは無いんだけどな

w15********さん

2010/5/3108:25:48

07年の三沢はおかしかったが、それまで一度も三沢にやってなかった事がおかしかった。

それと最優秀タッグの曙&浜

tou********さん

編集あり2010/5/3113:16:57

真壁はG1以降は尻すぼみだったからね。棚橋は上半期の実績では恐らく一番でしたしベストバウトの投票を見たらほとんどのタイトル戦がのっていましたので妥当かと。
明らかにおかしいのだと07年の三沢。ただ一年ベルト持ってたからあげただけにしか見えなかった。そんなご祝儀みたいな感じでホイホイやっていい賞なのかと。