ここから本文です

普段人と話すときは積極的で明るい男の人が、ひとたび恋愛になると消極的になって...

AMIGOさん

2010/5/3107:10:01

普段人と話すときは積極的で明るい男の人が、ひとたび恋愛になると消極的になってしまうことってありますか?
特に20代、30代の男性対象でお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/5/3107:14:15

私の知っている限りではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2010/5/3107:35:18

同僚にいますね。
ただ消極的というか、付き合うとなると相手の見えなかった嫌な部分も見えてきたり、金銭的にも時間的にも自由がなくなるからという理由で恋愛までには敢えて発展させてないそうです。
まぁでも、本心は欲しいなって思ってるでしょうね。