ここから本文です

本気で悩んでます。赤ら顔、レーザー治療について

pzg********さん

2010/5/3107:20:42

本気で悩んでます。赤ら顔、レーザー治療について

私は幼い頃から顔がまっかっかで、常に化粧して生きてきました。
家族の前でさえ、顔が赤くなりますのでできるだけ化粧しています。
10代の頃同棲した事もありましたが、素肌がまっかっかになるので家の中でもずっと化粧していて苦しかったです。
色々ありましたが、一番の原因はそこでした。
それからも結婚できそうな機会はあったものの、一緒に住みたくないので避けてきました。
しかし、今はもう30手前です。
今の彼氏に一緒に住みたいとずっと言われています。
顔のせいで住みたいけど、住めません。
皆さんが思うよりも重症です。
元々も顔が赤いのですが、赤面症だと思います。(電話がっかってきただけで一気にまっかっかになる)
で、先日3回ヤグレーザー治療受けましたが効果ありませんでした。
お金に全く余裕も無いので、これ以上効果の無い事は避けたいのです。
この中で、赤ら顔に有効な順番教えて下さい。
●ヤグレーザー
●Vビーム
●フォトRF
●ダイレーザー
●タイタン

今の所、Vがフォトに変更しようかと悩んでおります。
他にも良いレーザーがあれば教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,754
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/5/3110:23:04

赤面症は無理ですが、顔の赤黒さは化粧水でかなり改善しますよ。

私は顔全体が赤黒く、いつも頬がくすんでいて肌色が均一ではなかったのですが、アルビオンの「薬用スキンコンディショナー」を使いはじめ、今では頬のくすみや顔全体の赤黒さはなくなりました。もちろんスッピンでの話しです。私の肌ってこういう色だったんだ!と思うくらい改善したんですよ、しかも2週間くらいで効果を感じました。

スキンコンディショナーは、顔の赤みを沈静してくれる効果が高く、日焼け後のケアなどにも最適です。
もちろん日焼けと元々の赤面は違いますが。

どのような事が原因の赤面か分かりませんが、ワラにもすがる思いであれば一度試してみても良いと思います。
アルビオンカウンターでサンプルもらえますが、1本(確か10ml)では効果を感じませんので、2本くらいもらうと良いと思います。
タダですので一度騙されたと思って試してみて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqm********さん

2010/6/502:50:40

フォトRFは色に反応するレーザーで、
シミやホクロ以外にも、
赤く透けて見える毛細血管、赤ら顔にも効果があります。

数回受ける事で、皮膚自体の赤みは消す事は可能かと思います。

ただ、赤面症には効果があるかはわかりません。

キャンペーンなどでお安くなっているクリニックもあるので、やってみる価値はあると思います。

wne********さん

2010/6/102:37:00

美容外科に過度な期待をもってはいけませんよ。

あなた様の顔は、それが普通の状態ですよね?
その顔に傷をつけるだけです。
過去にも治療(そもそも赤ら顔は病気ではない。体質です。)しても、効果がないのなら、すぐに辞めて下さい。お金の無駄使いに他なりません。

化粧で、カバーしてもいいではありませんか?

嫌なら、すっぴんでどうぞ、辛い思いをして下さい。
そもそも、赤アザですら満足にレーザー治療できないのに、それよりも改善の余地がありそうな赤ら顔を治せない現段階の美容技術、当分は期待薄ですね。

生まれつき赤ら顔の人は何しても効果はないということを断言します。騙されないように気をつけて下さい。
パチンコ攻略法と同じようなもので、あの手この手で、相手を騙して金を払わせようとしますので、広告には気をつけて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる