ここから本文です

今年の安田記念に出走予定の香港馬のレベルはどんなもんでしょうか?

tos********さん

2010/5/3115:15:22

今年の安田記念に出走予定の香港馬のレベルはどんなもんでしょうか?

海外競馬に詳しい方の回答お願いします。迎え撃つ日本勢の大将格がリーチザクラウンって・・・

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringo_gihenさん

2010/6/513:38:43

直前追い切りが軽いところを見ると勝負駆けではないかも・・・

質問した人からのコメント

2010/6/6 20:22:13

笑う 予想通りいらなかったわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2010/5/3123:19:28

チャンピオンズマイルの2~4着馬が参戦してきますが、
何れも香港のチャンピオンホースという存在ではなく、
近年で言えば、アルマダやグッドババ程の実績馬ではありません。

最も楽しませてくれそうなのは、フェローシップでしょうか。
昨暮れに行われた香港マイルでも3着と好走した馬で、
それを皮切りに、GⅠで連続好走。(3走前はGⅠ初制覇)
8歳馬ながら充実一途のシーズンを送っています。

ビューティーフラッシュは、5走前に香港クラシックマイルを制した馬で、
他世代との対戦となった近2走は、5,3着と何れも善戦止まり。
フェローシップと比較しても、現時点では一枚足りない印象です。

サイトウィナーは、昨年も参戦しており6着でした。
その昨年はチャンピオンズマイルを制しての参戦でしたが、
今年は全く揮っておらず、恐らくは厳しいかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる