ここから本文です

クレープ屋でバイトしてる方に質問です。 家の近くでバイトを募集してるお店を...

miz********さん

2010/5/3116:49:34

クレープ屋でバイトしてる方に質問です。

家の近くでバイトを募集してるお店を見つけました。

甘いものが好きだし、料理も毎日やってるので、バイトしてみたいと思いました。


そこで実際クレープ屋で働いている方にお聞きしたいのですが、そこでのバイトは想像以上に大変でしょうか?働いている方を見てると、やけどとかするのかなぁと思うこともあります。

良かったら意見をお聞かせください。

閲覧数:
2,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2010/5/3116:55:54

最初は先輩に教えてもらえるから心配ないよ^^
生地の焼き方も何回も練習させてくれるし、
クレープただ食いできるよ^^がんばって!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,830,287件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】(キッチンスタッフ) 8月10~18日限定バ...
  • 極楽湯 柏店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県柏市
an(アン)
販売スタッフ、売り場担当(バイト)
  • ソフトバンク豊明前後
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県豊明市前後町
ソフトバンク豊明前後
【つけ麺屋STAFF】"食券制"だから接客が簡単<前払いあり>...
  • つけ麺 四代目みさわ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府大阪市中央区本町
マイナビパート
訪問介護スタッフ〔短時間OK〕〔バイト〕
  • 株式会社M-STYLE(ヘルパーステーション ありがとう)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(2)
e-ARPA
未経験者歓迎の配送補助バイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市若松区ひびきの
ハタラボ100net
手に職をつけながら稼げる測量士バイト
  • 株式会社先崎測量
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市南区皿山
はたらくぞドットコム
こづかい稼ぎにピッタリ!時短勤務のスーパーでのバイト
  • 株式会社エコス
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県相模原市緑区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2010/6/316:56:36

鉄板をいつも暖めておかなくてならなかったので、夏は暑くて死にそうになったと友人が言ってました。

moo********さん

2010/5/3118:04:37

私がバイトし始めたときは、まず接客とクレープを巻く仕事でした。
しばらくしてから焼く練習をさせてもらいましたが、そこまでキツイ事はないと思います。
なにより、クレープを食べさせてもらえるのが嬉しいです♪