ここから本文です

真剣な質問です。 恥ずかしいのですが、オナニーをすると胸が大きくなるのですか...

mbb********さん

2010/5/3117:16:31

真剣な質問です。
恥ずかしいのですが、オナニーをすると胸が大きくなるのですか?
それから、胸を大きくするにはどうすればいいですか?(豊胸手術、整形、サプリメントはなしで)

閲覧数:
33,868
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/6/417:36:08

真剣な質問なのにすいませんが、いくらオナニーしても胸は大きくなりません。
よくホルモンが…なんてもっともらしい説明がありますが
エストロゲンにも種類があって
胸を大きくするのはそんなに単純にはいきません。
オナニーだけではなく、揉んで胸大きくするというのもほとんど効果なし。
胸を大きくする効果を求めるのであれば
http://okwave.jp/qa/q5722543.html
kazumi2738さんが書かれているように
胸が大きくするサプリメントをチューニングすることで
かなり胸を大きくする方法があります。
類似のアプローチで、実際に自分で成功したものは
定番ものの組み合わせ法で
http://supercpx.web.fc2.com/
なんかでは1:1の比率が良いとされていますが、
私の場合は2:1位でググッと大きくなった経験があり
個人差はありますが、3ヶ月くらいあればある程度のところまではアップできると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212458377

食品に関しては大豆系はある程度胸を大きくする効果があるような気がします。
少なくともオナニーで胸を大きくする方法、オナニーしまくれば胸が大きく…とか
揉んで胸を大きくするの類よりは確かだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2010/6/613:51:10

胸を大きくする方法 胸を揉むのは実際ほとんど効果はありません。
オナニーも同様。
実際に大きくなった事例としては胸を大きくするサプリが最も現実的だと思います。
手術とかに抵抗があるのは同感できますが
胸を大きくするサプリを避ける理由は何かあるのですか?

yuk********さん

2010/6/523:50:59

オナニーと成長ホルモンの関係はないと思います^^
でもオナニーする時、だいたいの人は胸を揉みますよね?
胸を揉むと大きくなりますよ^^あ オナニーとか関係なしでなんとなくお風呂で揉んでみるとか。。。笑

tak********さん

2010/5/3119:24:39

オナをすると女性ホルモンが沢山出て大きくなる要素はあるかもですね、大きくするのによく聞くのは鶏の唐揚げとか豆乳、キャベツなんかどっさり食べるといいと聞きますがいずれにしても医学的根拠は?だけど試す価値はあるかもですね。

nik********さん

2010/5/3117:49:18

かんじることちゃう?
もまれたりちゃん?