ここから本文です

ミサワホームの屋根材について教えてください。

bab********さん

2010/5/3119:17:10

ミサワホームの屋根材について教えてください。

ミサワホームで新築の計画をしています。
質問なんですが、ミサワホームの標準の屋根材はカラーベストでしょうか?瓦でしょうか?
標準がカラーベストだった場合、標準的な家の大きさで瓦へ変更したら、いくらくらい料金アップになりますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,890
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2010/6/109:12:47

標準は「カラーベスト・コロニアル」でしょう。

オプションで「瓦」に変更です。

金額は分かりません。。。

※多雪地域「北海道・東北・北陸」は金属屋根が標準です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2010/5/3119:38:56

我が家は、屋根はガルバニュウムです。(豪雪地帯)

瓦は高いと思いますので100万位はUPするのでは・・・

mx0********さん

2010/5/3119:22:22

素人です
ここで聞くより、担当者聞いたが早いと思いますよ!屋根の大きさや瓦の種類にもよると思いますが!